2004年09月10日

昨日は

方貝祭りの花火を見に行ってきた

hanabi2

やっぱ世界一だけあってスケールが違ぇよコレ!

hanabi3

今年の長岡花火-新潟花火-松浜花火の中でもやっぱ一番ダナ。


東京当では寸玉がキホンなんだが、新潟では無駄に広いので遠くから見る人のためにも尺玉がキホン!
これは県外の人には結構ウケルらしい...昔から見てるとそうでもないが、やっぱ方貝だけはワケがちがう!!

花火動画↓
http://www.city.ojiya.niigata.jp/fw/a3.html
posted by CloseR at 17:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

日記が2つあると大変なので

blogとmixiを統合しました。

えっと、見にくかったら戻しますので皆さんの意見をコメント下さい><

PS.これで2つ見なくて済むよmahさん^-^
posted by CloseR at 09:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

運命の日が近い!

来月...車検orz
マフラー..触媒が!長さが!!ウルサイ!!!の3点セット
....どうしたもんか

車高は上げればOKなんだがマフラーが!!

しょうがないな純正つけるかな

走ってる人にしかわからないと思うが昔から
マフラーは+30ps(音によってw
ステッカー1枚+3ps
と、実数値ではなく精神的に上がるのが走り屋

純正なんて悲しすぎる..。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァァン
posted by CloseR at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 車関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

Mixi

ってか俺日記サイトとか含めて5サイト目だよw

shotの誘いで始めてみたんだが

shotの言うとおり HR/HMの輪をつなげていければなと思います^−^

とりあえず今日の一曲!(今日聞いてた中から)

HELLOWEEN 「Dr.STEIN」
posted by CloseR at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

指令!勝ったら買ってまた勝つんだジョー!

いやぁ、↓の日記にあるようにPCパーツ5万近く買ってしまった!

VGA買おうか、はたまたi915にしちゃうかと思ったが、お金が勿体無くて辞めたw

使ったからには取り戻そう!

と言う事で吉宗じゃぁぁ!


...イキナリ投資35000円

どうなることやら...続きをクリックだ!続きを読む
posted by CloseR at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ったらモノにかえよう!

買っちゃった...

迷ったんだが

不満もなかったんだが

買っちゃった.....

MSI 875P NEO-FISR  17,000円
HITACHI 160GB HDD   9,800円
DDR400 512MB*2    15,800円
Cyprum s478用     3,100円

あぁ...買ったら買ったで組むのがメンドイよ
posted by CloseR at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

in 仲間の結婚式

昨日の話だが仲間(後輩)の結婚式の2次会に行ってきた。

いやもう半分同窓会みたいなw

後輩の同級生より、1コ上のうちらの数が多かったくらいです


2次会から3次会まで行って家に帰ったのが朝4時過ぎだったのですが

3次会で新婦の友人達(20歳)に「ウォーターボーイズの山田?」っていってたかな、そいつに似てるって言われた...

続きを読む
posted by CloseR at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

吉宗じゃぁ!

本日の戦果

投資29000
810Big 1パンク
1Big  1パンク
1Big
1Big
1Big
100Big 7揃い
1Big
94Reg
538Reg
77Reg
151Big
4Big姫揃い
1Big7揃い
1Big
45Big姫揃い×3
1Big
1Big
1Big
125Reg
84Reg
84Big(単チェ)
243Big
123鷹狩Big
192Big
様子見に来た仲間と遊びながら1箱つかって終了!

投資 29,000円
交換 9150枚
換金 183,000円

最後遊ばなきゃ万枚だったぁぁあ!!!
posted by CloseR at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

興味深いサイト

今日、MyBro.HRCから面白いサイトを教えてもらった。


いったこと無い人、是非一度行ってみてください^−^


「こーこはどーこの箱庭じゃ?」

感想はコメントまでよろしく
posted by CloseR at 15:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月31日

oh my フランドール

あぁ、愛しのフランドール


なぜキミはこんなにも美しいのか


なぜキミはこんなにも濃厚でいてしつこくないのか


なぜキミはこんなにも美味いのかぁぁっ!


fran


続きを読む
posted by CloseR at 23:10| Comment(14) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

